2017-10-11 10 views
0

Codepen例複数行にわたって分散:hereフレックス空間との間 - 均等

それが均等複数行にわたってjustify-content: space-betweenとフレックスコンテナ内のアイテムをrearangeすることが可能ですか?

codepen(link)にあるように、ほとんどの項目は一番上の行にあり、その行に収まらないものは二番目の行にスペースを入れて表示されます。

!!私は、すべてのフィルタを含むdivにcodepenに表示される幅を設定したことに注意してください。ブートストラップcol-12の80%の幅になります。 1行目に2行目が1項目だけではないことを確認したいのですが、フィルタ群全体が2行以上に均等に配分されています。

一番上の行に4または5の項目があり、一番下の行に4または5の項目があるようにしたいと思います。
私はイメージがより多くを説明願っています:助けを enter image description here

おかげで、曲げることがかなり新しいです!

+0

「.filters .filter」に余白を追加するだけです。margin:5px 10px;「 –

+0

私は幅が設定されていないことを明確にしておきました(私のコードでは、 2行に)。ワイドデスクトップでは、すべての項目が1行に収まります。画面を小さくすると表示されません。私はこれをより明確にするために質問を更新します。 – nclsvh

+0

@TemaniAfifを実行すると、次の行は中央に配置されません。 '.filters .filter'を変更し、左右に余白を与え、justify-contentを' .filters'からcenterに変更します。 – Cheshire

答えて

3

@ Cheshireのコメントのおかげで、多かれ少なかれ動作するようになりました。

margin-rightmargin-leftを商品に追加してjustify-content: centerを設定すると、私が探していたものを得ることができます。
唯一の欠点は、項目に固定の余白(左右)を設定する必要があるため、space-betweenを使用できなくなることです。しかし、私の場合、それはまだよく見えます。

関連する問題