2016-08-05 5 views
5

私のログインページで私はthis.nav.setRoot(TabsPage);を使って 'メインアプリ'にナビゲートしています。ただし、これにより、最初のタブがデフォルトページになります。一方、もし私がthis.nav.setRoot(HomePage)を使用すると、正しいページが表示されますが、タブが表示されません。ページ切り替え時にデフォルトのタブを設定するにはどうすればよいですか? ionic2のデフォルトタブを設定する

+1

<ion-tabs selectedIndex="2">

と第二のタブを選択し、この前部のような

OPにソリューションを追加する代わりに、他のユーザーがこれを簡単に解決する方法を見つけることができるように答えとして追加してください:) – sebaferreras

答えて

10

さらにグーグルした後、私はionic2ドキュメントの解決策を見つけました。将来他の誰かが同じことを思っているのであれば、解決策は、<ion-tabs>タグにselectedIndex="X"を追加することです。明確にするため(http://ionicframework.com/docs/v2/api/components/tabs/Tabs/

UPDATE: あなたのコードは、3番目のタブを選択するために次のようになります。

<ion-tabs selectedIndex="1">

関連する問題