2016-11-17 11 views
0

私は必ずしもジオコーディングのアクセス権を必要としません。ユーザーの都市や場所が気にせず、ユーザーの国や大陸にしたいだけです。私は、私がテストし、アクセスSystem.Globalization.RegionInfo.CurrentRegion.Nameが、私は戻ってUSを取得Xamarinのドキュメント地域情報を正しく理解していますか?

System.Globalization.RegionInfo

でこの男を見つけました。私はアメリカにいるので、その作品。しかし、私はこれが私が思っていることをしているのかどうか疑問に思っています。 RegionInfoユーザーの所在地を取得するために私がアクセスできるものはありますか?私がこれに疑問を抱いているのは、Mac上でiOSシミュレータ(Windows(Windows OSではなくWindowsのXamarin iOS Windows Simulator)で何らかの理由でカスタムロケーションを実行させることはできません)でアプリケーションを実行したときに、長い値はオーストラリアにある。しかし、私の価値はまだUSでした。私はそれをシミュレータにすることができます。おそらくRegionInfoは他のプロセスを使用し、シミュレータのカスタム緯度/経度値の影響を受けません。私はちょうどこれが私が思うことをしていることを確認したい。

+0

理解していないことができます。 WindowsのiOSシミュレーターはあなたをお手伝いしません。申し訳ありませんが、おそらく貧しい言葉遣いです。 Xamarinでは、iOS Windows Simulatorでカスタムの場所を設定することはできません。 – jdmdevdotnet

答えて

0

RegionInfoはユーザーが設定可能な値です。設定 - >一般 - >言語と地域をご覧ください。

ユーザーの物理的な位置を知りたい場合は

、あなたはあなたが

1. use GPS 
2. ask them 
3. try IP geolocation 
+0

「NSLocale」にアクセスしているようですが、http://stackoverflow.com/questions/33784543/most-accurate-way-to-automatically-get-users-country-on-iosはどうですか?基本的には、北アメリカにいるかどうかに基づいて値を設定したいので、ユーザーの国が欲しいだけです。私は本当にプロパティを更新するためにジオロケーションへのアクセスを要求したくありません。ユーザーのための非常に一般的な場所を必要とするだけで、それは全く特定する必要はありません。 – jdmdevdotnet

+0

これはロケールと一緒に行く国名を取得します。私が明日Antarticaに飛んだ場合、私のロケールは私がそれを変更しない限り、まだUSに設定されます。あなたの目的のために、ロケールがUS、CAまたはMXに設定されているかどうかを確認するだけで十分です。 – Jason

+0

ありがとうございました。私はそれも同様に行く方法だと思います。 – jdmdevdotnet

関連する問題