2011-07-02 8 views
1

私はできるだけ小さな多かれ少なかれ唯一の要件と同様に、死んでシンプルなJQの代替が必要になります。最小限jQueryの代替

  • slideUp /ダウン。
  • JSON
  • 基本的なDOM

iPhone-見て似-フレームワークは(行き過ぎと目的のために重い)私のためにそれをしない取得し、私の知る限り、xui.jsで私を残し、http://xuijs.com/

残念ながら、slideUp/accordeon関数はバグのように見えるか、少なくとも期待どおりに機能していません。

周囲に他の最小限のライブラリがある場合は、入力いただきありがとうございます。あるいは誰かがxuiと協力してスライドアップを取得している場合は、accordeon-fashionで

使用すると、XUIと私の問題を明確にするため

(物事が前のポストrequest: minimal framework for web-apps、あそこ別名ギャビーG. Petrioliからの貴重な情報から変更されている):

x$('#box').tween({ height:'0px', color:'#00ff00', backgroundColor:'blue' }, function() 
{ 
    alert('done!'); 
}); 

#の内容bg-colorのdivがうまくスライドしても、ボックス(div)はまだ表示されています。私はそれを正しく使用していますか?

よろしく、

//トン

+1

愚かな私のオーバーフロー:隠されたxuijs優れた作品。 – Teson

答えて

4

たくさんのことを行うには絶対的な最軽量の方法は、バニラはJavaScriptの線に沿って何かに固執です。私は最近あなたが使用しているサイドプロジェクトの一環として、基本的な機能のセットを作成しました。基本的なヘルパー関数(addClass、removeClass)などと一緒に4つのシンプルなアニメーションタイプ(fadein/fadeout + slidesown/slideup)を提供するバニラJavaScriptオブジェクトです。gitHubコードhttps://github.com/thybag/JSnip/blob/master/jsnip.jsから基底関数をリッピングし、あなた自身の必要性。 (私のリンクを差し込むのは申し訳ありませんが、コードを貼り付けるのは残酷かもしれません)[注:JSONのgetメソッドはまだありませんが、これを行うためのバニラJavaScript関数を見つけたと仮定しても、 JavaScriptのルート平野を行くことにしたん]

あなたは、むしろ少し良く何かがあなただけのjQueryのモバイル版試みることができるサポートしたい場合は、次の。私もhttp://www.sencha.com/products/touch/は、モバイル開発のためのかなり良いです聞いたhttp://jquerymobile.com/ を(私が思うのにそれでもかなり重い重量)

申し訳ありません私はより多くの助けができません。

+0

大きな助け!あなたのフォス(?)の作業を続ける。 (LGPL?ライセンスが欠けていますか?) – Teson

+0

thar jquerymobile _is'nt_ "jquery、mobile version"、それはフル機能のjqueryを_depends_するUIライブラリです。 – netalex

0

Xuiが気に入らない場合は、Zepto、MinifiedJS、Midoriをお試しください。