2016-07-24 11 views
0

拒否されたアクセス許可が、私は多くのファイルやフォルダ しかしの許可を変更するのSymfony 2.8 に取り組んでいます...問題はそこにとどまる... 私はプロジェクトを作成するとき、私は値に失敗するが、私はparameters.ymlで編集したので、そうではない。警告:SessionHandler ::読んで():オープン(は/ tmp/sess_qj0mc0b3pr039hn4a6kgs0rld2、O_RDWR)が失敗しました:(13)

これはエラーに関するスクリーンショットです。

私はそれがmysqlかそれのようなものだと思います...あなたはどう思いますか?

私はnoobのだと英語は、ミス enter image description here

+0

これは、ユーザーのApacheがそのファイルにアクセスできないことを意味します。サーバーの所有者、グループ、またはアクセス権を変更してApacheにアクセスさせる – FMashiro

+0

FMashiroさんのアドバイスをいただきましたが、プロジェクトを削除してもう一度作成して修正しました。 –

答えて

0

私はプロジェクト全体を削除することによって、それを固定し、user_databaseとパスワードに対応する値を再度作成のためのSRY私の母国語ではないので、 :) 不快になりました。

関連する問題