2017-02-26 7 views
0

私は時間の制約を持つフォームを構築しようとしています。フォームには残り時間が表示され、2分後に自動的に送信されます。一定時間後に強制的にフォームを送信する方法はありますか?

私はHTMLでこれを書いている:JavaScriptで

<form action="<?= $_SERVER["PHP_SELF"] ?>" method="POST" id="form_id"> 

そして、この:

if(time < 0) 
{ 
    document.forms["form_id"].submit();// Form submission 
} 

はしかし、私は望ましい結果を得ていませんよ。 これは私のPHPフォームの検証によるものだと思います。私は条件を使用しました:

if(isset($_POST["submit"])) 

ここで、「submit」はボタン要素の名前です。私はこのボタンが設定されていないと思うし、後のステップが実行されることを禁じている。

この問題を解決するにはどうすればよいですか?

答えて

0

としてあなたのボタンのid submit-btnを与える:

<button type="submit" name="submit" id="submit-btn">Submit</button> 

とJavaScriptでこれを置く:

setTimeout(function() { 
    document.getElementById('submit-btn').click(); 
}, 120000); 
+0

これはうまくいった!私は以前にもフォームを提出したと思うが、私のPHPスクリプトは検証を終了した。これで修正されました。ありがとう! – jash101

+0

@ jash101はい!あなたが 'isset($ _ POST ['submit']) 'を使っていなければ、' submit'という形式のイベントがトリガされます。 – rmalviya

0

ボタン、すなわち<button name="submit">Submit</button> を使用している場合は、この

<input type="submit" name="submit" value="submit" /> 

でそれを変更しようとするか、次のん

<input type="hidden" name="submit" value="submit"/> 
<button >Submit</button> 

例:

<script type="text/javascript"> 
    setTimeout(function() { 
    document.getElementById("submit").click(); 
}, 10000); 
</script> 
<form action="<?= $_SERVER["PHP_SELF"] ?>" method="POST" id="form_id"> 
<!-- Your fileds --> 

<input type="submit" name="submit" id="submit" value="Submit"> 
</form> 
<?php 
if(isset($_POST["submit"])) 
{ 
    echo "sumbit"; 
} 

?> 
+0

は隠しフィールドの値を変更するボタンをクリックするのでしょうか? – jash101

+0

なぜあなたは値を変更する必要がありますか? '場合(ISSET($ _ POST [ "提出"]))'それは働いていない –

+0

も隠しフィールドのために真になります。スニペットを共有できますか? – jash101

0

あなたはこのためにjQueryを使用することができます2分後に提出してください。

setTimeout(function(){ 
 
    $('#form_id').submit(); 
 
}, 120000);

+0

これは – jash101

+0

あなたはjQueryのjsのファイルが含まれたのは動作しませんか? jQuery.jsファイルに依存します。ブラウザのコンソールでエラーを確認してください。あなたはいくつかのエラーがある場合は、それを修正する、それは動作します。 –

+0

はい私はjQueryのlibを含めました。私はそれが働かない理由を知っています。私は提出値をチェックする私のPHPスクリプトでif条件を書いています。 jsがフォームの送信を強制すると、そのパラメータは設定されません。したがって、それ以上のアクションは行われません。 – jash101

関連する問題