2011-06-28 2 views
1

私はjQueryで標準化するためにいくつかの異なるJSライブラリを使用した大規模なWebサイト(> 10Kファイル)を変換してきました。私はjQuery.noConflict($の代わりにjQueryオブジェクト)を使っています。

標準化が完了したので、jQueryキーワードではなく、標準のjQuery構文($)に戻したいと思います。しかし、私は$とjQueryの両方を同時に使うことはできないようです。 $またはjQueryのどちらかが動作します(noConflictに依存します)。しかし、同じ時刻には両方ではありませんか?私はページごとに行き、標準的な構文に戻って、自分の甘い時間をかけて、一度に大量の検索/置換をしなくてもいいと思っていました。何か案は?

解説:私の問題は、jQuery UIのタブが正しく機能しないことです。おそらく、jQueryの他の部分は($とjQuery、side-by-side)でうまく動作するかもしれませんが、タブは確かにそうではありません。

+1

同時に両​​方を試みるとWhathが発生しますか? –

+0

スクリプトエラーが表示されます。物事は計画どおりには機能しません。 – Robert4Real

+0

正確にどのスクリプトエラーですか? –

答えて

0

noConflictを完全に削除してみましたか?

jQueryの標準的な動作なしでは、$jQueryの両方が機能します。

しかし、のファイルのうちがすべてnoConflictを呼び出すと、すべてのファイルに影響を与えると思われます。簡単な回避策は、次のように指定するだけです。

window.$ = window.jQuery 

+0

うーん...私は12回それを試してみましたが、それは私のために一度に1つのフォーマットが動作するようです。もう一度やってみよう。 – Robert4Real

関連する問題