2011-01-15 17 views
1

私はVPSホスティングサービスを持っています。まず第一に、私はbind9と私のメインのウェブサイトがうまく動作するものすべてをインストールしました。今、私は別のドメインを買って、自分のネームサーバーアドレス&を私のウェブサイトに設定しました。VPSサーバーに追加のサイトを追加するにはどうすればよいですか?

'/etc/apache2/sites-available/www.example.com'のようなサイトの設定ファイルを追加しました。ウェブサイトをapache2にするために 'a2ensite www.example.com'を実行しました。私のサーバをリロードした後、私の '/ etc/apache2/sites-enabled /'ディレクトリに '000default'と 'www.example.com'が表示されます。

私は設定が完了したと思っていますが、まだexample.comドメインに接続できません。私はどこかでそれを読んで、私がDNSを設定していたときにした「ゾーン」のことを設定しなければならないと思う。 たとえば、

zone "example.com" IN { 
     type master; 
     file "example.zone"; 
     allow-update { none; }; 
}; 

これは間違いありませんか?もしそうなら、私は後に何をする必要がありますか?

答えて

1

非常にわかりやすい答えが表示されますhere複数のドメインをホストしてから同じVPSでサブドメインを取得するまでのすべてが含まれます。

関連する問題