2011-08-16 6 views
4

コードベースとリファクタリングを行っています。時折、私は一つのファイルの中にこのような内容を持つファイルに実行します。このファイルには、長い時間を回避されているためTFS2010でファイル履歴をコピーできますか?

public class A 
{ 
    // Tons of code 
} 

public class HelperThatWasOriginallyOnlyUsedHereButHasExpandedToBeUsedEverywhere 
{ 
    // Tons of code 
} 

、それはかなり長い変更セットのリストを持っています。

残念ながら、「A.cs」というファイルにあり、「A.cs」と「HelperThatWasOriginally .... cs」という2つのファイルが適切に使用できます。

新しいファイル(ファイルの2番目のクラス)を元のファイル(A.cs)に簡単にトレースできますが、このファイルの最初に「このファイルはもともとAの一部でした.cs "はやや趣味で、簡単に見落とされているようです。

私は、2つのファイルが "split"の日付の前に競合したチェンジセットの履歴を持っていることがわかるので、TFSがこれをどのように内部的に解決できるかはわかりませんが、それにもかかわらず可能であることを望んだ。

答えて

3

これはちょっとした汚れです。共有履歴を保持するファイルを分岐することができます。次に、新しいファイルのそれぞれから不要なクラスを削除します。

関連する問題