2017-08-14 2 views
1

上記のように、私は自分のクエリを書いたり読んだりするのが難しいため、Jupyterの複数行にクエリを入力することはできません。複数行と単一行の入力を切り替える方法はありますか?私はかなりの数回グーグルを行ったが、ドキュメンテーションはあまり役に立たないようだ。Jupyter Notebookで複数の行にMySQLクエリを入力することはできません

PS:これは標準のpythonの構文を使用して行うことは非常に簡単である代わりに「%のSQL」

答えて

0

の「SQL %%」タイピングの愚かな解決策を見つけました。三重引用符演算子を使用します。

query = """ 
select 
    foo 
from 
    bar 
""" 
関連する問題