2011-08-27 11 views
0

.netフレームワークでMAFを使用してアプリケーションを拡張しています。私はパイプラインと必要なフォルダ構造を実装しており、アドインが1つのDLLに実装されていれば正常に動作しています。.netフレームワークを使用したMicrosoftアドイン

1つのDLLが契約を実装し、サポートするDLLが内部ロジックを実行する複雑なアドインを持っている場合。

このアドインプロジェクトをビルドすると、メインdllとサポートするdllがアドインフォルダにコピーされ、その時点でフレームワークはそのフォルダからトークンを見つけることができません。

+0

あなたはMEFを意味します、そうですか? – alexn

+1

@alexn、No - MAFは異なります。 http://stackoverflow.com/questions/835182/choosing-between-mef-and-maf-system-addinを参照してください。 – vcsjones

+0

@vcsjonesうわー、聞いたことはありません。奇妙な! – alexn

答えて

0

パイプラインドメインはパイプラインフォルダ内の外部依存関係を解決できないため、サポートアセンブリをGACに配置する必要があります。 System.AddIn.Contractのインターフェイスのいくつかは、(IServiceProviderとIProfferServiceContract)のようにシナリオを対象にしているようですが、Microsoftの使用例はありません。

マイクロソフト社が過去2年間、MAFについて完全に沈黙しているのは本当に残念です。複雑な現実世界の例がないことは、それを使用することの複雑さを考えると大きな障害である。沈黙は耳障りです...

+0

@ bradmoこんにちは!MAFで多くの経験があるようです。私はあなたに連絡したいと思います。ところで、私はこのようにenotherユーザーに連絡しようとするとよい練習ではないことを知っていますが、私は助けが必要です。ありがとう。 – BlackCath