2016-12-21 7 views
-1

このコンポーネントをiOSに実装したいと考えています。私の研究が進んだ限り、これはネイティブではないと私は思う。私は私のアプリでは、このコンポーネントを使用する必要がiOSでこの動作を複製するにはどうすればよいですか?

enter image description here

:右のナビゲーションバーの下のバー私は「| |バージョンのアクティビティの概要」を参照しています。唯一の違いは、それは3だけでなく、より多くのアイテムを持つことになるので、それはスクロールする必要がある...しかし、私はそれがとにかく、これはと仮定していますよね?

は、任意の助けに感謝:)

感謝を!

+0

は有権者を説明する気にしませんか?これはどのように広すぎるのでしょうか?私は特定のコンポーネントについて質問しています... – eestein

答えて

2

右にスワイプすると、次のタブ([概要] - > [バージョン])に移動しますか? これがあなたがしようとしているものなら、このライブラリを使用してください。

CarbonKit:https://github.com/ermalkaleci/CarbonKit

XamarinのためCarbonKitライブラリも同様にあります:xamarinのためにインストールするにhttps://libraries.io/nuget/CarbonKit.Xamarinhttp://www.nuget.org/packages/CarbonKit.Xamarin/

+0

ありがとう、それは私が必要なものですが、私はxamarin.iosタグを使用しています。ありがとうございました。 – eestein

+0

更新された回答を確認して、必要なものがあるかどうか確認してください – bubibu

+0

yup :)ありがとうございます! – eestein

関連する問題