2017-04-27 10 views
0

私はクエリ文字列からこれを削除しようとしています:/ page/2Javascript正規表現 - 取得できません

注:2には任意の数値を使用できます。

私は括弧を削除しようとしていますが、次にぺ一ジ、別の括弧、そして数字を削除しようとしています。

これは私がこれまで持っているものですが、私はちょうどかなりそれを取得することはできません。

str.replace(/\/page\/\[0-9]{1,}/, ''); 

どれプロこれと間違って何が知っているから?ありがとう。

+3

'[0-9']の前に' '\' 'を削除すると、' ['は文字通り' [''として解析され、文字クラスが廃止されます。それはタイプミスですか? –

+0

Oh dame!あなたの権利、それを得ていただきありがとうございました。私は近くに笑いました。いいえ、私は正規表現にはまったく新しいタイプミスではありませんでした。ご協力いただきありがとうございます! – Notorious

答えて

2

正しい正規表現は/\/page\/[0-9]+/です。あなたの正規表現で

は、あなたはそれが同じ効果をHASEとして私も+{1,}を置き換え、予期しない動作の原因となった開口部[を免れました。

+0

そうですね。働いたあなたの助けに感謝のヒープ! 5分で正解とマークします。乾杯。 – Notorious