2011-07-15 7 views
2

top.location.href私はFacebookのアプリケーションからIE8で動作しません。私は人を別のURLにリダイレクトします。top.location.hrefはIE 8では動作しません

誰もが

誰でも任意のソリューションを持っている(これのiframeの外にURLをリダイレクトする必要がある、この場合はapps.facebook.com/application URLとない私のドメインのURL)別のURLにユーザーをリダイレクトするために、他の解決策がありますか?

+0

角に黄色い三角形が表示されますか? – mplungjan

+0

これは、@ VMAtmの解決策で今働いています:-) –

+0

非常に奇妙です。おそらく彼らは "トップ"を乗っ取りました – mplungjan

答えて

6

IE用にwindow.top.location = "NEW_URL"を使用してください。または、コードがiframeから実行されている場合は、parent.location = "NEW_URL"

+0

@サイモンThomsenあなたは歓迎です – VMAtm

+0

私はそれがIEでparent.locationで動作していないことがわかった: –

0

top.location.href= "URL"が動作しますが、URLが絶対的なものであることを確認してください。

1

かなり古いポストが、私は私のために働いたソリューション共有したいと思ったのだ:私は(Facebookのタブ内)iFrameの中で、私が持っていたときに使用することがわかった

parent.location。 href = "新しいURL";

1

私は同じ問題を抱えていて、あなたはそのエラーが何だったのか信じられません...私はfacebook(facebook.php)のdskにラインを追加しました!私は、最新バージョンをダウンロードし、私はそれが更新されなかったと思うAuth2.0

以来

間違っ:

protected static $DROP_QUERY_PARAMS = array(
     'code', 
     'state', 
     'signed_request', 
    ); 

右:

protected static $DROP_QUERY_PARAMS = array(
     'code', 
     'state', 
     'signed_request', 
    'base_domain', 
    ); 

リダイレクトだけ働いていませんでしたIEでは、この変更後には機能しました。

関連する問題