2017-08-15 9 views
0

私は休止状態に新しいです。私は休止状態を使用してテーブルを作成しています。私はdbで結果を見ることができます。 session.save(obj)はゼロを返すが、私はそれを返すべきだと思う。これは私のコードです:Session.save(obj)return zero

私はjspを使用してフォームを作成し、データを渡しています。誰かがこれで私を助けることができますか?

+0

*私はあなたの推測の根拠は何ですか? Hibernateのドキュメントとあなたのエンティティのコード(あなたが投稿しなかったものは1になると思いますか?また、ドキュメンテーションはセッションが必要なときに新しいセッションファクトリを作成することを推奨していますか) –

+0

can uユーザモデルをここに投稿してください。どのタイプのジェネレータurがプライマリキーを自動的に生成するのに使うのですか?これを試してみてください。Integer id =(Integer)session.save(u); –

答えて

0

これを試してください Integer id =(Integer)session.save(u);