2016-05-22 3 views
0

私は解決しようとしている精神病があります。私のプロジェクトで1つの部分的なビューを見ると、次の問題があります。このビューにつながるビューは、同じモデルを持っており、MVCパーシャルビューモデルはGETで空のプロパティを持っています

はそれが最後のカップルのためではなかった場合=「HERE」

@Model.Property1      outputs nothing 
@("M" + Model.Property1 + "M")   outputs "MM" 
@Html.Display(Model.Property1)   outputs nothing 
@Html.DisplayFor(m => m.Property1)  outputs nothing 
@string.IsNullOrWhiteSpace(Model.Property1) returns true 
@Html.TextBox("TEST", Model.Property1) outputs an input element with no value 
@Html.TextBoxFor(m => m.Property1)  outputs an input element with the value of "HERE" 
@Html.HiddenFor(m => m.Property1)  outputs an input element with the value of "HERE" 

ModelProperty1は今、私は私を想定したいと仮定し、正しく動作します何か愚かなことをした。 これは、ビューをデバッグする際にIntelliSenseまたはクイックウォッチで「モデル」が使用できないことと結びついています。

どこかのパイプライン項目が不正になってしまったのかなと思います。誰かが助言を持っているなら、私はそれを試してみたいと思っています。あなたのPartialViewで

+0

コントローラを表示できますか? –

+0

2日後、別のビューで作業しているうちに、約5分前に自発的に作業を再開することができました。 –

答えて

0

:あなたはそれが親ビューと同じモデルを持って知っているので

は、モデルを定義してみてください。 @model YourModelClass

あなたParentViewで:

partialViewにモデルを渡す試し明示的@Html.Partial("PartialViewName", Model)

はプロパティ1は、この奇妙な振る舞いを持っている唯一の財産ですか? Property1のタイプは何ですか?

+0

@モデルが定義されました。それは親子ビューではなく、リスト=>詳細転送Property1は文字列(私は輸送コンテナ#に気づいた)でしたが、他の文字列プロパティで問題が起きていました。子ビューの文字列 –

関連する問題