2017-02-23 14 views
1

申し訳ありませんが、私はXMLファイルからデータを照会する必要がある学校向けのプロジェクトを行っています。経験があるので、私はそれを正しくやっているのか分からない。Visual Studio 2015、ライブラリSystem.Xml.Linqがありません

さまざまな言語をチェックした後、私はC#ライブラリLINQ to XMLがもっとも簡単で構文的に話し合っているように思っています。私は以前はC#で働いたことがありませんでしたが、Java、C、およびC++で多大な経験をしていますので、すぐに取り上げることができます。

Visual Studioを初めてインストールしたときに言語をダウンロードしたときにライブラリが既にC#に付属していたことは私の理解であった(このクラスの前には一度も使ったことがないので、 )

チュートリアルを確認した後、私はusing System.Xml.Linqを含めてライブラリを利用できると警告しました。しかし、基本的なコマンドXDocument xmlDocument = new XDocument()を試したところ、 "XDocument"が見つからないというエラーが出て、Linqという名前の別のエラーがSystem.Xml名前空間内に存在しませんでした。

私の教授はあまり良くないと私は尋ねましたが、クラスの誰も本当に何をするべきか分からないので、私の仲間には何の助けもなかったというコンセンサスがあります。

ご援助いただければ幸いです。ありがとうございます。

+0

あなたはフレームワーク3.5(またはそれ以上)を使用していますか? (プロジェクト - >プロパティに行く)。 System.Xml.Linqへの参照を明示的に追加しましたか? –

+0

参照を確認してみてください。 'System.Xml'と' System.Xml.Linq'がそこにあることを確認してください。 – active92

+0

@MitchWheat正しい場所を見てみると、.NET Framework 4.6を使用しているようです。それは正しいと思いますか? –

答えて

2

あなたは混乱していると思います。

System.XmlおよびSystem.Xml.Linqは、2つの異なる参考文献である。

System.Xml.Linqを追加してから、ネームスペースにusing System.Xml.Linqを追加する必要があります。

1

をクリックして、参照を追加し、場所に Cをブラウズ:\プログラムファイル(x86の)\リファレンスアセンブリ\マイクロソフト\ Framework.NETFramework \ v4.6 \ System.Xml.Linq.dll C:\ Program Files(x86)\リファレンスアセンブリ\ Microsoft \ Framework.NETFramework \ v4.6 \ System.Xml.dll

関連する問題