2016-12-14 5 views
1

MySQLでは、テーブル内ではフィールドを使用して列を参照し、レコードは行を参照するために使用されることを理解しています。MySQLには単一のテーブルスペースの名前がありますか?

しかしレコードとフィールドの交差の名前はありますか?私は、レコードまたはフィールドの特異値について話しています。 Excelでは、セルと呼ばれます。

すなわち:

 Column 1   Column 2 
Row 1 Row 1, Column 1  Row 1, Column 2 
Row 2 Row 2, Column 1  Row 2, Column 2 
Row 3 Row 3, Column 1  Row 3, Column 2 

What is row 1, column 1 called? 
+0

どのような文脈でですか? – shmosel

+0

テーブルコンテキスト - >すなわち:テーブルでは、レコードは行と呼ばれ、フィールドは列と呼ばれます。 – the12

+0

「フィールド」とも呼ばれます。 「フィールド」という用語を使用して列を参照するのはまれですが、文脈によって異なります。あなたは「財産」と言うこともできます。 「セル」も機能しますが、スプレッドシートについて話していない場合は、より希少です。 –

答えて

2

は、私はほとんどのaptとしての要素または値で行くと思います。

+0

Wikipediaの記事を深く読んだところ、それは属性(別の列の名前)値、つまり列の値と呼ばれるかもしれないと思うが、これはかなり多かった。 – the12

0

テーブルには順序付けられていない行のコレクションが存在するため、同等の概念はSQLにありません。したがって、値で埋められる固定スペースとしてのセルはありません。例えば、 テーブルに2つの等しい行がある場合、それらの行は区別できません。 SQLには行、列、値がありますが、セルはありません。