2012-02-16 6 views
6

Facebook Developer's Appにアクセスしようとするたびに、私はエンターテイナーページにリダイレクトされます。私はすでにFacebookのテキストが私にidコードを送った後にアカウントを確認しました。その人が「ユーザーアカウントだけで、ページアカウントではなく、Facebookデベロッパーアプリケーションにアクセスできる」と言った別の記事を読んだ。しかし、ポスターはそれ以上のことを特定していませんでした。誰かが私を助けることができますか?私はこの問題を抱えているだけではありません。ありがとうございました。Facebookデベロッパーアプリにアクセスできない!私のページに繰り返しリダイレクト

+1

whats a Entertainer page? – wintersolutions

+0

私はそれが "Public Figure"の選択肢だと信じています。 – user1213011

+0

作成するページのタイプを選択できるページがあります。そのページには6つのボックスがあります。私は一般人のページとエンターテイナーのオプションを選んだ。 – user1213011

答えて

8

上記のコメントを参照してください。結論としては、Facebookのデベロッパーのアプリケーションページに実際のFacebookのユーザーアカウントがないとアクセスできないということです。

関連する問題