2017-09-20 3 views
-1

私は完全にpythonを使用してウェブサイトを作りたいと思います。私はTensorFlowモジュールを使ってコードを追加したいと思います。アイデアは私のウェブサイトを作成することであり、私の友達はどこにいてもトレーニングデータをアップロードすることができます。Django製Webサイトでpython TensorFlowコードを実行しますか?

私はPythonを使ってウェブサイトを作ろうとしています(それは完全にPythonでなければなりません)。私はウェブサイトのDjangoを見ています。 Django(またはその他のフレームワーク)を使用すると、たとえTensorFlowのようなものであっても、サイトにコードを追加できます。

import tensorflow as tf 

node1 = tf.constant(3.0, dtype=tf.float32) 
node2 = tf.constant(4.0) # also tf.float32 implicitly 
print(node1, node2) 

Tensor("Const:0", shape=(), dtype=float32) Tensor("Const_1:0", shape=(), dtype=float32) 

sess = tf.Session() 
print(sess.run([node1, node2])) 

私がPythonでできることは何ですか?

答えて

0

はい可能です。 Webフレームワークは単なるフレームワークです。あなたはそれに加えて必要なPythonコードを書くことができます。

長い計算が行われている間にページが応答しない/タイムアウトしないように、ワークキュー構造のようなものを検討する必要があるかもしれません。

関連する問題