2012-04-14 4 views
3

私はFlaskフレームワークを試して、それが私のニーズに合っているかどうか見ています。私はDjangoと一緒に働いた、それはクールだが、私はFlaskを試してみたい。私は1つの中小規模のプロジェクトを1つ持っており、Flaskがそれらに使用する正しいフレームワークであるかどうか尋ねたいと思っていましたか?中小規模のプロジェクトのためのFlaskフレームワーク

Flaskで中規模(または大規模)プロジェクトを実行した経験がありますか? 「それはクールだからジャンゴが好き」「フラスカが小さいからちょうどいいよ」のような事実だけでなく、事実を聞くのもいいです:)

とにかく私は好奇心から遊んだりしようとします。

答えて

5

フラスコも大きなアプリケーションでも問題なく動作します。

​​をご覧ください。あなたのコードを適切に構造化しておく方法に関するいくつかの提案があります。

ORMでは、Flask環境にSAをうまく統合するFlask-SQLAlchemyを使用することができます。

+0

素晴らしい! ThiefMasterに感謝します。自分で大きなフラスコアプリを所有しているか維持していますか? Flaskについてのいくつかの統計情報や他の素敵なものがありますか?多くの自由を与える本当に素晴らしいフレームワークのように見えます。 –

+0

あなたは "大"と考えているものによって異なります。私のラジオ局の[ウェブサイト](https://www.radio-exodus.de)はフラスコに基づいて作られています。 5k LOC以上のビュー機能を備えています。 – ThiefMaster

+0

そして、負荷について話したら?毎分、またはページビューで話をすると、どれくらいうれしいですか?私はあなたに本当の数字を教えてくれるのではなく、ちょっとした意見を書いています:) –

3

フラスコはあらゆる種類のプロジェクトに最適です。あなたがDjangoのORM(そしてadminのページのようなバッテリー)を必要としない限り、Flaskは正しい選択です。

+0

ORMはいいですが、私はORMなしでどうやって生きるかという別の考え方を持っています。おそらくSQL Alchemyがここで助けになるだろう。コメントありがとう! –

関連する問題