2017-02-18 4 views
1

私は非常に奇妙なスカラの動作をしています。 -Ywarn-numeric-widen(私はすべての私のプロジェクトのために行うだけでなく、-Xfatal-warnings)フラグを有効にする場合、Scala 2.10では暗黙的に数値が拡大されましたが、2.11または2.12ではありません

case class A(a: Char, b: Char) 

をいくつかの理由::

  • 2.10これは私がコンパイルしようとしているコードです。 6はimplicit numeric widening
  • 2.11.8と2.12.1

罰金を警告します、私は警告がどこから来るかわからないんだけど、またどのようにそれを回避するには。私は2.10のサポートを中止したり、私のコンパイルプロセスを "弱める"ように強制しない解決策を望んでいます...

答えて

1

これは固定されているはずですが、明らかに十分に十分です:https://issues.scala-lang.org/browse/SI-8340

+0

ページには、あなたが見るものに合ったScala 2.11.0で修正されたと書かれています。 –

+0

右 - 2.10.4より前に修正されて以来、私はバックポートされていると仮定しましたが、あなたは絶対に正しいです。 –

+0

2.10は古くなっていますが、あまりにも悪いです.Xreporterはバックストップとして利用できません。 –

関連する問題