2017-08-08 14 views
0

私は新しい開発者です。最近、私はこの質問をしたので、十分に具体的ではない質問をしてスタックオーバーフローで倒れました。可能な限り具体的に私の質問に問題がある場合は、すぐに投票する代わりに、このコミュニティの仕組みを知ることができるようにコメントしてください。私はかなり素早く反応する!どのようにテストするモバイルのデスクトップ上の反応適応設計? (Windows)

私はReact and Nodeを使って最近ウェブサイトを構築しています。私は現在、モバイルサイトで作業しています。私はすべてをローカルで実行していましたが、現在、Chrome版のエミュレータ(Ripple Beta)またはSurge経由でモバイル版をテストしています。しかし、サージを介して私の電話でそれを実行することは、究極にデスクトップ上でそれを実行することとは異なります。今

あなたは私は現在、(私は他の類似のスレッドで見たものに基づいて)次を実装していますことにも注意したいの違いを引き起こす可能性のあるものを提案する前に:

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1"> 

反応応答性パッケージ

私はm(ドット).linkを使用する代わりに私のウェブサイトの単一のURLを保持したいと思います。また、レスポンシブではなくアダプティブデザインを使用したいと思います。

エミュレータがテストには不十分な例の1つは、非常に特殊な構文との互換性をテストするための例です。たとえば、iphoneでは、特定の日付形式の「new Date()」などの特定のes6構文は理解されていませんが、Androidの場合はそうです。

私は携帯電話で開くことができるように毎回サージで展開するのではなく、自分のコンピュータでローカルに実行できるように、デスクトップ上のモバイルの適応設計をテストする方法はありますか?

これにより、これらの問題のデバッグがはるかに簡単になります。私は、敏感なデザインのための似たようなスレッドをたくさん見たことがありますが、私は実際のデスクトップのウェブサイトのデザインとはまったく異なるデザインのアダプティブデザインが上記のような一種のユニークな問題を抱えていると思います。しかし、デスクトップ版の中核機能/コンポーネントを引き続き使用することができれば幸いです。

答えて

1

私は実際の電話を使ってWebアプリケーションをテストする必要がある学校プロジェクトに取り組んだ。私たちが行ったのは、ファイアベースサーバーをホストすることでした。まずfirebase cli npm install -g firebase-toolsをインストールし、firebase initと入力してください。 (参考のためhttps://firebase.google.com/docs/hosting/deployingfirebase deployであなたのコードをあなたのホストにプッシュすると、あなたの携帯電話であなたのURLに行くことができ、うまくいくはずです。 Firebaseのデプロイはgit pushのようになります。完了するまでに数秒かかるので、かなり高速です。

編集:申し訳ありませんがサージが同じことをしたことを気づかなかった。しかし、私はあなたのコンピュータで簡単にテストできるとは思わない。あなたがマップを持っていればXcodeをダウンロードし、Iphoneエミュレータを使用することはできますが、Androidエミュレータ用のAndroidスタジオを使用することもできます。しかし、どちらも起動するのにかなり時間がかかりますが、パーソナリティがあれば、サージや火災基地に配置し、実際の電話でテストしてみましょう。

関連する問題