2016-03-26 9 views
2

レルムをカスタムメソッドのサポートを含む最新の(プラグイン)バージョンにアップグレードした後、Realmによって生成されたすべてのRealmProxyクラスに表示されるビルド警告に気付きました。 レルムに切り替えた後の廃止予定に関する警告88.2

Warning:(328, 32) [deprecation] getTable(Class<? extends RealmObject>) in Realm has been deprecated 

は、誰もが前にそのようなことに気づいていました

createOrUpdateUsingJsonObjectcopyOrUpdate方法でgetTable()を使用し、約2と同様の警告がありますか?それはレルムのバグですか?それを防ぐ方法は? (廃止予定の警告を無効にすることはできません)

答えて

1

このメソッドは古い移行APIの一部です。代わりに、代わりにRealm.getSchema()またはDynamicRealm.getSchema()を使用できます。 Migrations

+0

私はgetTable() 'どこでも明示的に、それはレルムプラグインによって自動的に生成された' <私のモデル名> RealmProxy'クラスのほんの一部だ '使用しないでください。

は、移行のセクションで詳細情報を参照してください。 – RedScorpio

+1

私は参照してください。私は一時的だと思うし、次のバージョンで修正されるだろう。そして、この警告が表示されないようにするには、古いバージョンのみを使用するか、自分で修正を書かなければなりません。 –

+1

私はそれだけ待っています。ありがとう! – RedScorpio

関連する問題