2010-12-12 6 views
0

私はかなり長い間これを苦労してきました。 グリッドのdataProviderには複数のオブジェクトが含まれています。そのうちのいくつかはNumber値を持ち、いくつかのブール値はフィールド 'value'(他のフィールドは他の列で使用されます)の下にあります。1つのadvancedDataGrid上で異なるデータオブジェクトをレンダリング/編集する

私はデータ型ごとに異なるレンダリングができたいと思っています。すなわち、ブーリアンのチェックボックスと数字のラベルがあります。さらに、これらのフィールドを別々に編集し、ブール値のチェックボックスのチェックを外し、NumbersにnumericStepperを使用したいと考えています。

提案がありますか?

ちょうどFYI、私はstyleFunctionプロパティを利用するために、するAdvancedDataGridで行くことにし、より多くの何もない...私が使用しているように動作していないようでした使用火花の状態、しようとした

AdvancedDataGrid。私は問題が何だったのか分かりません。

答えて

1

この動作は、ItemRenderesおよびItemEditorsを使用して実装できます。

値の型がBooleanの場合はチェックボックスをレンダリングでき、それ以外の場合はtextInputをレンダリングできます。

+0

ご回答いただきありがとうございます。 – Ariel

+0

これは私の最初のアプローチでしたが、私のカスタムエディタと私のカスタムレンダラ(両方ともデータ依存)は機能していませんでした。おそらく私が気づいていないより良いアプローチがあると思いました。 – Ariel

+0

ここにいくつかのコードを投稿してください。このアプローチは間違いなく機能するはずです。それは私のためにもっと多くの機会に働くので、私はこれが行く道だと確信しています。 – KensoDev