2016-11-16 6 views
0

私は村人初心者です。村にバンドルをインストールする際にエラーが発生しました(ムラ初心者)

「MuraBootstrap3」バンドル(https://github.com/blueriver/MuraBootstrap3Bundle)をインポートして、Mura 6.2で新しいサイトを作成しようとしています。私はサイトを作成し、バンドルをインポートしたら

は、私はすぐに、次のエラーメッセージが表示されます。

enter image description here

INSERTコマンドを実行するSQLの問題のように見えるが、私は全くないんだけどどうしてそうだ。私はセットアップで何かを逃していますか?私は正しく何をしていないのですか?

ありがとうございます!

編集:私は言及する必要があります。データベースは既にセットアップされており、私のデフォルトインストールは正常に動作しています。

私はコミット村6.xのためのバンドルの最後のバージョンは以下の通りです信じていますが、ダウンロードしたバンドルは村7

です

答えて

1
+0

おっと、あなたは正しいです。私は離れてサイトを爆破し、リンクしたこのバンドルをダウンロードしましたが、私は同じエラーを受け取ります。 – JesseEarley

+0

あなたはもっと古いバージョンに行く必要があるかもしれません。または、Stevenに連絡して、必要なバージョンを確認してください。 Githubで問題を作成することをおすすめします。 –

関連する問題