2017-10-21 13 views
0

私はどこにでも満足のいく回答が見つかりませんでしたので、ここに投稿しています。クロムタブの受信アプリを作ることは可能ですか

質問は静かでシンプルです。 Androidでキャスト機能を実装しているアプリケーションが多数あります。問題は、私が新しいスマートテレビを持っていても、実際にはほとんどのアプリのキャスト機能をサポートしていないということです。

たとえば、私のテレビにはYoutubeアプリがあるので、私の携帯電話のYouTubeアプリから自分のテレビにYouTube動画をキャストできます。

今、お気に入りのストリーミングアプリをテレビにキャストしたいのですが、私のテレビは見つかりません。だから、私は思っている、大丈夫、そのようなコマンドを受け取る私のテレビのためのアプリを作ろうとしている。

私は自分のテレビ用のアプリを作ることができると知っています。その野心的なプロジェクトを開始する前に、googleキャストSDKが私にそのようなレシーバーアプリを書くことを許可することを確かめたい。

これは可能ですか?または、すべてのエミッタアプリに1つのレシーバーアプリが本当に必要ですか?

答えて

0

YouTubeは、Cast SDKがサポートしている以上の独自の検出プロトコルを使用します。 Appsでは、送信者にCast SDKを統合し、認証とDRMをサポートする受信者を実装する必要があります。

+0

あなたのコメントによると、Chromeの認証とDRMをサポートするアプリを作成するだけで、アプリでChromeタブからキャストリクエストを受け取ることができます。私はそう簡単ではないと思うか、Googleはそのようなアプリを書くための適切な資料を私たちに提供していないと思う。どう思いますか ? – Bartheleway

+0

受信者アプリは、ユーザーが送信者から接続すると、キャストデバイスで起動されます。 Chromeの場合、送信者ロジックを実装しているウェブページでは、関連する受信者がそのコンテンツを再生できるようになります。 –

+0

発送元の部分が分かりました。 "関連レシーバー"はどうですか?オプションメニューの「キャスト」機能を使用するときにChromeが送信するキャスト標準リクエストに応答する受信機を作成することは可能ですか? – Bartheleway

関連する問題