2011-12-07 2 views
1

私は小さなメッセージを書いて、Facebookの壁に投稿しました。私はポストメッセージを検索するには、次のコードを使用して、この後のメッセージを表示しようとすると:投稿されたメッセージをすぐにfacebookに見ることができません

public Connection<Post> searchMessages() { 
    Connection<Post> messages = publicFbClient.fetchConnection("search", 
      Post.class, 
      Parameter.with("q", "Testing"), 
      Parameter.with("limit", "100"), 
      Parameter.with("type", "post")); 
} 

を私はすぐに掲載後にメッセージ(複数可)を見ることはありませんが、しばらく後に見られています。 FBメッセージを取得するのに遅延がありますか?そうであれば、特定のタイムゾーンからクエリが発行されているときに問題がどれくらいありますか?

答えて

1

配信を待っている、つまり表示されているメッセージは1000件あります。したがって、いくらかの遅延が発生する可能性があります。あなたの質問を投稿した後、誰もが見えるようになると、遅れがあります。

だから、これは

+0

..時間帯ではなく、サーバーの負荷に依存しない、私は遅延のかなりの量(以上30〜45分)を観測しています、それはここではケースでしょうか?数分以内に私は気にしません。 – diya

+0

あなたの検索方法がいかに効率的であるかに依存していると思います...あなたの検索がヘイバーンのピンを検索しようとしているなら、間違いなくかなりの時間がかかります!! – Nik

関連する問題