2016-07-04 13 views
0

コンパイルしていない有効なSassがあります。それは私に次のエラーを与える。以下はGulpが有効なSassをコンパイルしていません

Error in plugin 'sass' 
Message: 
source\assets\sass\components\_college-footer.scss 
Error: Invalid CSS after ".home": expected "{", was "&" 
"&" may only be used at the beginning of a compound selector. 

遵守されるようにしようとしていることサスです:私は問題を修正する場合

.footer-wrapper{ 
     margin:0; 
     border:0; 
     border-top: 1px solid $light-gray; 

     .home& { 
      border-top:0; 
     } 

、他はただ起こります。私はSass Gulpのバージョンに問題があるはずだと思っています。

ノードバージョンv4.4.7

NPMバージョンv3.10.3

ガルプバージョンv3.9.1

回数と同じ結果毎回再インストール。

+0

SASSファイルに構文エラーがあります。私が何年にもわたって学んだのは、コンパイラが一方的な方法か他の方法が常に正しいということです。 –

+0

同僚は何の問題もなくそれらを遵守しています。私は100%SASSではなく私のセットアップと関係があると確信しています。 – Josh

+0

'.home&'で何を達成しようとしていますか? '&.home'を使って試してください – Yani

答えて

0

あなたの構文は無効であると思われます。なぜあなたの同僚のコンピュータで動作しているのか分かりません。設定が間違っている可能性があります。

次のことを試してみてください。

.footer-wrapper { 
     margin:0; 
     border:0; 
     border-top: 1px solid $light-gray; 
     &.home { 
      border-top:0; 
     } 
} 

・ホープ、このことができます!

関連する問題