2010-12-02 6 views
0

WindowsでHTML構文からツリーを生成するには?私はLinuxでxmllintを試しましたが、出力はインデント形式です。私が望むのは木構造のようなものです。私が間違っていれば私を修正してください。ツリー形式のウェブサイトの構造ですか?

HTMLを入力として、すべてのテキストを捨て、構造ビューでタグの後ろに残したいと思います。だから私はウェブサイトの大まかな構造を見ることができます。

答えて

2

Chromeの開発ツールで表示してください。

+0

xmllintのようなツールはありますか?私のC++プログラムからプログラムを呼びたいからです。 – karikari