2011-10-11 12 views
3

ie7 z-indexの問題についてたくさんの質問があります。 私はこれらの論文を調べましたが、いずれも自分の問題を解決していないようです。 z-index質問:さらに別のIE7 Z-インデックス問題(テーブルセル内)

私は長いテキストを含むセルの表を持っています 純粋なCSSの方法でセルをホバリングするとフルテキストを表示したいのですが(私は本当に別のjsの修正を避けたいですIE7で大きなテーブルのためにアプリが既にかなり遅いクライアント側であるため)。

私はそれがその方法でFF /クローム/ IE8/IE9に取り組んだ: http://jsfiddle.net/Zppy4/15/ 私はそれがIE7で動作するように取得することはできません。誰かが魔法のアイデアを持っている場合は

、任意のヘルプは大歓迎:)事前に

おかげ

+0

を追加:私はしたいと思います//stackoverflow.com/questions/1287439/ie7-z-index-problem自分でそれを試してみてくださいが、私はLinuxでInternet Explorerを持っていません。 – rmagnum2002

+0

そこにある "余分な"コンテンツに対して 'display:none'を使うことは本当に悪い考えです。キーボードでナビゲートするユーザーはどうですか?デバイスのユーザーをタッチしますか? – steveax

+0

@steveax:それはウェブアプリです。IE7 +とFFだけが必要です。 – Guillaume86

答えて

1

.c { position: relative }を削除し、.c:hover { position: relative }を追加してみてくださいです。テストしたが、これは、ここで

を動作するはずだと思うしないと、他のです:あなたはhere.httpてみcoulf .c { z-index: 10000 }.c:hover { z-index: 10001 }

+0

最初の提案が動作します!良いと簡単なアイディア:):http://jsfiddle.net/Zppy4/41/ – Guillaume86

関連する問題