2012-04-13 15 views
1

私は、うまく動作するカルーセルを作ったが、今ではカルーセルの中央に移動したアイテム、クリックした項目が中央に中央揃えされるまで私はanimate()を使用していますが、私はleftmarginLeft、またはscrollLeftプロパティを使用するかどうか分からないhttp://jsfiddle.net/HkTks/6/jquery/javascriptでクリックしたときにカルーセルの中央にアイテムを移動する

は、これまでのところ、ここで私の仕事を見ます。私は論理が何かを知らないので、本当に立ち往生しています。どこから始めるべきか分からない。どうか、私に光を当ててください。

感謝

+0

グレートプラグイン。あなたのカルーセルコンテナーの用量が同量の「アイテム」を持っていて、それを中心にしたいと思っているのであれば、両端に半分の「アイテム」があり、カルーセルルックを「破壊」します。だからそれが最善の選択かどうか疑問に思っていますか?たとえば、今は4つのアイテムがあります。1つを中心にして3つのアイテムが見えるようにしたい場合は、両サイドに½を表示します。 –

+0

ありがとう@MarcoJohannesen、それはアイテムを中心にするロジックをどうやって行うのか分からない問題です...私は迷っています。 – Shaoz

答えて

0

私はそれは気難しいですが、前に似た何かをやったが、それはほんの数の合計です。 あなたのコードでそれをテストする時間はありません。

$( 'iconsList李。')(関数(){

//次の二つが1行

するvar newLeftPos = 0にしてくださいクリックしてください - 。(($(this)を.width width()/ 2)($ this(this)).css( 'margin-right'))*($ this).index + 1) ;

$( 'iconsList李 ')アニメーション({' 左'、newLeftPos + 'PX'}、400);

})

+0

あなたのお返事ありがとう@puppybeard、あなたのコードは動作していません... – Shaoz

関連する問題