2016-12-01 1 views
0

私のアプリは計算に時間がかかります。最初の読み込み時に、光沢があるCSVファイルとして保存されたデフォルトのデータを使用したいと思います。しかし、私は、ユーザーがアクションボタンを押すことによってこのデータ(およびプロット結果)を更新できるようにしたいと思います。私はいくつかの設定を試みました。 observeEventを使って単純化したバージョンを見てみましょう。ShinyのアクションボタンでデフォルトのCSVデータを更新するには?

server.R

default_data <- read.csv("./default_data.csv") 

function(input, output) { 

    # Load default 
    data <- reactive(default_data) 

    # I wish this could get it to update 
    observeEvent(input$goButton, { 
    data <- rnorm(100, input$recid_rate) 
    }) 

    # Plot 
    output$plot <- renderPlot({ 

    hist(data()) 

    }) 

} 

私はどこデフォルトのデータのロードとggplotにvisulizedさにそれを持っています。しかし、アクションボタンはデフォルトのデータを上書きしないようです。あなたの考えを前もってありがとう!

答えて

1

dataは、異なる2種類のreactive文に対応する予定であり、何をすべきかわかりません。 Hereは関連する質問です。その後observeEventで更新

rv<-reactiveValues(data=default_data) 

:データを保持しているreactiveValuesオブジェクトを作成するために、この問題を解決するために

1の方法

observeEvent(input$goButton, { 
    rv$data <- rnorm(100, input$recid_rate) 
    }) 

とプロットのために使用して:

output$plot <- renderPlot({ 
    hist(rv$data) 
    }) 
関連する問題