2017-07-13 7 views
2

私は現在AppStoreに生きているiOSアプリを持っています。今、アプリは設計と機能の両方を大幅に更新する必要があります。このアプリは既にXcode 7とObjective Cを使って開発されています。Objective CからSwiftにiOSアプリをアップデートする

私はSwiftコードでプロジェクトを再構築したいと思います。アプリでコアデータを使用しない

既存のライブアプリの新しいバージョンとしてアプリをアップデートできますか?

+0

以前にアプリを更新しましたか?なぜこのアップデートは違うのですか?プログラミング言語は無関係です。 – rmaddy

+0

はい、4つの更新が早く、1年前に行われました。私は最初からそれを再構築したいと思います。 – suby144

答えて

2

はいできます。同じのバンドル識別子をそのままにしておくと、最初からビルドしても、itunesconnectはそれを同じアプリとして認識してしまう可能性は疑いありません。私はあなたがバージョン番号を更新すべきだと思っています。使用されているプログラミング言語(Objective-CからSwift)を変更することに関しては、問題はありません。

+0

あなたは、言語が更新の障壁ではないことを意味します。 Rght? – suby144

+1

そうです。あなたが同じバンドル識別子を使用していれば、私はあなたが求めているのとまったく同じことに直面しました。答えに言及したように、期待される結果が得られるはずです... –