2011-07-05 6 views
3

Antを使用してDebianパッケージを作成するためのチュートリアルや何かがありますか?Apache Antを使用してDebianパッケージを作成する

私はすでにAntの一部と言われていますが、リモートでもそれに関連する機能は見たことがありません。

私はant-deb-taskを、実際にAntの一部ではないものとして見たいと思っていません。

答えて

4

コアのAntディストリビューションにはこのためのタスクはありません。

ant-deb-taskの例が、download pageのサンプルファイルで利用できます。

もう1つのオプションはjdebで、documentationもあります。

+0

私は思った通りです。明確化のためにありがとう。 – Kitteh