2016-08-25 8 views
0
私が学んでいる

はのライフサイクルメソッドを反応レンダリング仕上がりと私は思ったんだけど状態をどのように反応するか最高のアドレスにこのシナリオ:更新は後

私が誰かの趣味についての情報を取り出すコンポーネントを持って

​​

データは、私は、コンポーネントのに依存していますtwitterbootstrapと呼ばれるコンポーネントを持つコンポーネント

function mapStateToProps(state) { 
    return { 
    hobbies:state.hobbies.user 
    }; 
} 

の下部に小道具としてマッピングされている減速機に送られますどの行が選択されているかを確認します。

const selectRowProp = { 
    mode: 'radio', 
    clickToSelect: true, 
    bgColor: "rgba(139, 195, 74, 0.71)", 
    selected: this.state.selected, 
}; 

ここに私の質問があります。私はthis.props.hobbies.selectedにアクセスしたいです。

- UPDATE私はsetStateオプションを持っているので、componentWillRecievePropsを使用しています。

componentWillReceiveProps(nextProps){ 
    this.setState({selected:next.props.hobbies }) 
} 

私はthis.props.hobbies.selectedを次の小道具として使用したいと考えています。どのように私はそれを組み込むだろうか?

+1

componentWillReceivePropsを使用できますか? – ioseph

+0

@iosephがチップをありがとう!私は少しの研究をしましたが、これは正しいことだと思います。 this.props.hobbies.selectedに状態が「選択」されていることを設定する正しい構文は何ですか。 – lost9123193

+1

が選択されました:nextProps.hobbies –

答えて

1

nextPropsは、最初のレンダリング後に渡されるpropsオブジェクトです。 componentWillReceivePropsという関数にnext.propsというものはありません。あなたはそのようなことをすることができます。

componentWillReceiveProps(nextProps){ 
    this.setState({selected:nextProps.hobbies }) 
} 
関連する問題