2012-02-22 8 views
0

私はExt JSを初めて使用しています。私はExt JS 2.3.0で開発しようとしています。私はhttp://www.sencha.com/forum/showthre...acebook-s-oneからBoxSelect拡張機能をダウンロードしましたが、それは私のPCで動作していないようです。私はまた、Ext.app.SearchFieldクラスは私のPCでも動作しないことに気付きました。なぜこれが起こっているのかについて誰かが考えていますか?おかげさまで 一部のExt JS 2.3.0クラスが自分のPCで動作しません

+1

新しいアプリケーションを開発している場合。なぜあなたはそのような古いバージョンを使用していますか? –

答えて

0

ExtJsのさまざまな動作に異なるjsファイルを必要としないように、全体のダウンロードを試してください。 http://www.sencha.com/products/extjs/download/。私はこのすべてに新しいですし、私はApacheサーバー経由でアクセスしています。同じファイルの宣言も確認してください。 JSのバージョンもご覧ください。

関連する問題