2013-03-19 8 views
10

クライアントがJSONオブジェクトからハンドルバーに渡される文字列に改行を入れたいという珍しい状況があります。私はエスケープ文字を試しましたが、それは意外にもDOMによってレンダリングされません。助言がありますか?ハンドルバーにHTMLマークアップを渡す


"company": "Lorem adscs ireland <br/> marketed as iuhmdsf in Europe" 

var products = Data; 

var theTemplateScript = $("#product-template").html(); 

var theTemplate = Handlebars.compile (theTemplateScript); 
$("#marketed-products .products").append (theTemplate(products)); 

{{#items}} 
<li><span class="company">{{company}}</li> 
{{/items}} 

にこの

Loremのようなものになります上記のコードの出力は01アイルランド
をADSCをはヨーロッパでiuhmdsfとして販売されています

答えて

27

{{{returnedHtml}}}のように三角括弧を使用すると、ハンドルバーが値をエスケープしません。

は、それがなりますすなわち:あなたは私が間違っていました

{{#items}} 
<li><span class="company">{{{company}}}</li> 
{{/items}} 
+1

、編集された答えを参照してください。 – aram90

+0

私は答えがかなり現実的だったと思います。ここを見てください:http://jsfiddle.net/86Avr/ – svckr

+1

うん、それは私がそれを作った直後に私のコメントを削除した。私の間違い。 –

関連する問題