2010-12-18 10 views
1

私はiPadプロジェクトにiPhoneアプリプロジェクトを作ることが可能かどうか疑問に思っていますか?だから私はすべてのコーディングをやり直したり、すべてをもう一度接続したりする必要はありません。 iPhoneプロジェクトをiPad上で動かすことができるということを私は理解していますが、それはiPhoneのサイズでしかありません。xcodeのiPhoneプロジェクトからiPadプロジェクトへ?

これは意味があると思います!

ありがとうございます。

答えて

2

iPhoneビューではなく、これらのビューをiPadビューとして再作成する必要があります。どちらも普遍的なアプリケーションに単一の配布バイナリに含まれます。実行時には、プラットフォームに基づいて動的にロードします。

if (UI_USER_INTERFACE_IDIOM() == UIUserInterfaceIdiomPad) { 
    // The device is an iPad running iOS 3.2 or later. load the appropriate Xibs 
} 
else { 
    // The device is an iPhone or iPod touch. load the appropriate Xibs 
} 

は、しかし、私はあなたがより単に「大型化」よりも、タブレットでの経験を調整提案、あなたが動的/ストレッチサイズを変更するには、いくつかのビューを設計することができるかもしれないと多くのそれらに触れることはありません

Creating a Universal Applicationを参照してください。それ以外の場合は、デバイス正義を行っていません。

+0

ありがとうございました!私は今働いている。 – inFever

関連する問題