2011-02-07 14 views
10

GoogleビューアのURLにどのようなパラメータを入れることができるのかについてのドキュメントはありますか?Googleドキュメントの閲覧者のURLパラメータ

もともと、私はそれだけで、URL、埋め込まれた、クロムだと思ったが、私は最近、ページ番号のような他の面白いものaccross来ている、となど

任意の手がかりは、認証のためのいくつかの他の?あなたはhttps://docs.google.com/viewer?........;chrome=true

を持っていれば、私は「クローム」

である知っている

+1

私はすでにリストしてきたものとは別に、URLのパラメータに関する情報を見つけることができないようです... –

答えて

1

一つその後、あなたは、コンパクトなバージョンを取得しかし、「偽クローム=」で、そのドキュメントのかなり重いUIのバージョンを参照してください。

しかし、確かに、私は完全なリストを自分にしたいと思います!

+1

私はこのための私の瞬間的な動機の上にGoogleとフォーラムの質問を開いた、多分そこに行って、あなた自身を作るか、マインアップ:http://www.google.com/support/forum/p/Google+Docs/thread?tid=5a53860eaa63a0b7&hl=en –

1

q =何でも検索クエリを渡すことができます。

0

私はまた、視聴者のいくつかのパラメータを見つけることも求めています。 "chrome"パラメータは何もしないようです。この は、埋め込み=真と同じであるはずですか?私の知っている

パラメータ:(当然)=埋め込まれた(明らかに)

URL =
UIの
HL =セット言語(ツールチップ)
#:2ページへ0.page.1 =ジャンプ(ページ1の番号は0です) - これは信頼性が低く、最初のロード後にリフレッシュする必要があります。目的を破る です。

私のサイトでGoogle Docsビューアを使用すると、「 画面に合わせる」という画面は、パラメータのないデフォルト表示です。だから多分私は あなたの質問を誤解しています。

出典:便宜上、これが唯一のanswerの完全な引用である(それはユーザーk3davidからである)この質問@Docのcrosspostには、2011年

でGoogleのサポートフォーラムに投稿しました
関連する問題