1

私はただ知りたいです。私はBLE(cc2541)とアンドロイドAPPを持っている場合。 BLEには通知、読み取り、書き込みなどの特性があります。 BLEから通知特性に価値を書いて、アンドロイドAPPでそれを読んだり、アンドロイドAPPからBLEに同じ通知特性に書き込んだりすることはできますか?Bluetooth低エネルギー通知の特性

+0

私は同じUUIDを使用していることを意味します – GerrDott

答えて

0

すべてがデバイスのファームウェアによって異なります。

私はjnhuamaoファームウェアでcc2541を持っており、通知を受け取り、同じ特性のデバイスに読み書きします。

サービスはSimpleKeyService

特性は性質読み取り、WriteWithoutResponseと通知してUUID 0000ffe1-0000-1000-8000-00805f9b34fbを持っていると呼ばれるUUID 0000ffe0-0000-1000-8000-00805f9b34fbを持っています。

+0

ありがとう、それは私を助けました。 – GerrDott

+0

ソースコードまたはサンプルがありますか?その方法(読み書きと通知に同じ特性を使用します)?私はcc2541または別のBLEのソースコードを意味します。 – GerrDott

関連する問題