2011-02-08 16 views
3

ノードをスレーブとして起動すると、すべてのログ出力がマスターに送られます。しかし、私のセットアップでは、必ずしもマスターを持っていないと思っています。私は自動的にクラスタを発見して自由に参加するノードを持っています。私はまだ、すべてのクラスタのログ出力を1つのノードに移動したいと思います。あたかもスレーブとして起動されたかのように、ノードのロギングを動的に動作させる方法はありますか?それ以外の場合は、インストールした各error_handlerを変更して、出力先を指定し直してください。ログ出力の制御

これは私の理想的な設定です:私はスイッチを入れ替え、クラスタ内のすべてのノードは、ノードのtty - io:フォーマット呼び出しまたはsaslレポートのいずれかに行くすべてを送信します。ノードであり、両方ともtty上に表示され、ラウンドロビンファイルに記録されます。これを実現するにはどうすればよいでしょうか?

答えて

0

この目的では、group_leaderを使用してください。あなたはこれをチェックしましたlink

+0

URLからリンクを張ってください。私はそれを編集するだろうが、私はまだ許可されていない –

0

私が考えているのは、フォーマット呼び出しではないとは思いますが、http://jkvor.com/log-rollerが答えかもしれません。しかし、あなたのログ関数呼び出しをerror_loggerモジュールに限定すれば、うまくいくはずです。

関連する問題