2017-01-01 1 views
0

現在svnの.logファイルを読み込んでいて、とても混乱しています。私は「1行」は、コードの全体的な1行が変更されたことを意味していると考えsvnログの "#lines"とは何か

r12345 | username | 2015-11-26 14:20:12 +0000 (Thu, 26 Nov 2015) | 1 line 
Changed paths: 
    M file1 
    M file2 
    M file3 

Best commit ever 

:1つのリビジョンのための ログは、典型的には、この(私はデータをめちゃめちゃが、構造を保った)のように見えます。しかし、3つのファイルが変更された場合、どうすれば可能ですか? "#lines"とは何ですか?

答えて

1

これはコミットメッセージの行番号です。

+0

1行に文字数制限がありますか?私が見るものから、それはそれのようには見えないからです。たとえば: " "の場合5行です。NTHNGHR-304:Frontier - デフォルトのバックアップ設定をONにします。\ n --------------- \ n インスタントアップロードが有効になっていますすべてのデータクラスはユーザー名で指定します。\ n 連絡先と写真のインスタントアップロードはオンになります。\ n " – UpmostScarab

+0

私はすべての中断/復帰のために考えています。 – michael

関連する問題