2016-05-17 4 views
1

私は現在、分度器テストを書いていますが、いくつかの要素をドロップする必要があります...基本的に、この時点で他の開発者は、この機能を実装するために角度ドラッグアンドドロップを使用していました。私は数時間を探していますが、それをどうやってどうやって得るかはまだ分かりません。これは私がドラッグしようとしている要素です。実際には、4つのドラッグ可能な要素があります。最初の要素を最後にドラッグするには、最後の要素をドラッグします。分度器。どのようにドラッグアンドドロップアクションを行うには?

this.draggableFields = element.all(by.css( 'dnd-nodrag') );

最新の分度器とwebdriverJSの最新バージョンを使用しています。あなたの時間を事前に感謝します。

答えて

0

この1の試みを行います

ptor.actions().dragAndDrop(
ptor.findElement(protractor.By.css('dnd-nodrag')).get(0); 
ptor.findElement(protractor.By.css('dnd-nodrag')).get(1); 
ptor.findElement(protractor.By.css('dnd-nodrag')).get(2); 
ptor.findElement(protractor.By.css('dnd-nodrag')).get(3); 
    ).perform(); 
+1

私が想定する必要がありptor = protractor.getInstance(); ?また、私はもはや使用されていないことを読んで..逆に私はブラウザを使用する必要があります..それは正しいですか?私はちょっと混乱していますが、私はこのdragAndDropアクションにぶつかるまでうまくいっていました。( – Mar3

+0

実際に私はこれを試していませんでしたが、それはちょうどあなたのための提案です、はい、私は 'ptor = protractor.getInstance(); 'しかし、もしあなたが望むなら、このptorを実行しないで同じロジックをやろうとする... – Emna

+0

それは方法ではうまくいかなかった:(それは奇妙だが..私はそれがより簡単だと思った。 – Mar3

関連する問題