2011-01-10 3 views
1

私は問題が見つかっています。だから事は簡単です。私はサーバーと通信するためにSSL証明書をインストールしたいと思います。サイトを参照すると、証明書に関する警告が表示され、それを受け入れるかどうかは非常に典型的です。アプリからSSL証明書を直接インストール

iPhoneの場合、Safariを使用している間は、通常、プリインストールされた画面で設定する必要があり、証明書をインストールするように求められます。

実物のバージョンでサーバーと通信するために証明書を使用したいのですが。そして、ブラウザはありませんが、XML/JSONなどから行をロードする典型的なテーブルです。私は、一般に信頼できない証明書を許可するようにコードに伝えたくありません。私はちょうどそれをユーザーの受け入れによって、または必要がなければそれなしで、あらかじめインストールしたいと思う。

私は単に証明書を添付ファイルとしてメールするという回避策を知っていますが、私はアプリケーションの起動時にこれに関する画面を表示しません。

はdeveloper.apple.comでドキュメントを確認し、事前 クリス

これは、キーチェーンのサービスを介して行われるべき

答えて

0

でいただきありがとうございます。