2011-01-14 6 views
0

BB/Eclipse環境が非常に不安定で、私がここで何か根本的に間違っているかどうかを知りたいと思っていましたか?Eclipse 3.5使用時にブラックベリーのCODファイルがランダムに表示されない

私は自分のプロジェクトをビルドします。通常、約40個のCODファイルが作成されます。ときどき私がきれいにして実行すると、いくつかのCODファイルがなくなり、実行に失敗する(または悪いことに、何とか古いバージョンが実行される)。私はあなたがいない、私は私が動作する他のプラットフォームよりも桁違いの大きさですセットアップを実行/テストするたびに約1時間を費やしています。最終的には、clean/debug/clean/debug/etc ...を実行し、これらのクリーン/デバッグ/リピートの手順以外は何もしません。

もしsrcを少しずつ変更すると、かなり信頼できますが、Windowsエクスプローラで新しいリソースを追加して、そのディレクトリの '更新'をすべての問題が起きたときに起きます。

経験豊富なEclipse/BBユーザーのポインターがあれば、非常に感謝しています(特に、時にはそれがうまくいかない理由、時にはうまくいきません)。 ありがとう、 スチュアート

答えて

0

私は問題を絞り込んだと思います。まず、私はsrcでDropBoxを使用していますが、これはビルドファイルのバックアップの不注意な機能を持ち、これを無効にする方法を見つけることができません。 ファイルがDropboxによってロックされている場合、それは驚くことではありませんが、キャッチは「ロックされたファイルに書き込めませんでした」と言っています。明らかに私がそれを点検するために行くときDropboxはそれが完璧な犯罪のようなものだ!

私の教訓:

  1. 無効DropboxのCODのプロデュースを構築します。 SDKのバージョンを変更する場合

  2. 私は、 は、Windowsエクスプローラでビルドディレクトリを削除し、私は ビルドコンフィグ設定によりSDKを変更する必要が クリーン、 終了日食を見つけ
    再起動日食とクリーン/リフレッシュを打ちます。

    今かなり確実に構築しているようだ

。 Eclipseを再起動しなくても、ファイルの間違った場所へのあらゆる種類の間違いや汚れたデータが取り出されます。主なものは//です。// ifdefはプリプロセッサによって正しく選択されないので、1001エラーが発生します。

関連する問題