2016-11-25 8 views
0

スタックされたプログレスバーをちらつきなくスムーズにアニメーション表示するにはどうすればよいですか?スムーズにアニメーション化されたjavascriptスタックがちらつきのないプログレスバーをスクロール

私は現在、(ノックアウトを使用して)幅のスタイルを変更するブートストラップを使用しています。 例:https://jsbin.com/lewuzewupo/2/edit?html,console,output 私の問題は、それを十分に見れば、右の緑色のバーがちらつきます。これは、中間の濃い青色のバーが現れて消えると、アニメーションによって右にプッシュされるためです。

(積み重なったバーの合計が100を超えないようにするために私が考えることができるすべてを試しました。プログレスバークラスを使用しなくても、

これは、ブートストラップの問題、またはスタック状のプログレスバーを作成する別の方法です。ブートストラップのものと滑らかにアニメ化する?

[編集:追加私の割合を証明するために、デバッグ常に合計100]

答えて

0

私は前に、私はこの種のものに遭遇したと思う - それがダウンして「完全」のテキストにあります。基本的には幅が正しく機能していません。 2つのアイデア。

  1. 「完全な」テキストを削除しても問題ありません。

  2. 特定の時間が経過すると表示が完了し、値が特定の比率に低下しました。

大変申し訳ございません。

+0

赤ちゃんは申し訳ありませんが、いいえ、それはテキストではありません。すべてのテキストがすべての進行状況バーから完全に削除されても、それはまだちらつきます。私のデモでテストするのは簡単です。ただそれを行い、忍耐強く待ってください。 – sbs

+0

あなたのスクリプトを読んだだけで、あなたはラウンドもセイルも使用していません。すべての%が100以上になる可能性はありますか?それが動くとちらつきます。申し訳ありません私のノックアウトは良いことではありません。 –

+0

%sが== 100でない場合、デモをconsole.logに更新しました。それらは常に100です。 – sbs

関連する問題