2011-01-08 7 views

答えて

0

あなたはJUDEコミュニティ版を試すことができます。それは、Javaのために、往復全体のインポートとエクスポートを行うのに使用されていました。彼らがコミュニティ版とエンタープライズ版に切り替えて以来、それが本当であるかどうかはわかりません。これは以前は素敵で簡単なツールでした。

私はSparx EAを使用しました。私はそれがかなり複雑であることに同意するでしょうが、あなたが直接的なもの(例えば、クラスとシーケンス図)に自分自身を制限すれば、それほど悪くはありません。あなたは他のツールがはるかに優れていると思いますか?

+0

私はより少ない機能=より速いパフォーマンスを望んでいます。 EAは私のラップトップではひどく遅く、いくつかのUMLクラス図のために新しいノートパソコンのためにお金を使いたくないので、私はちょっと安いです。 –

0

私はArgoUMLが好きです。これは、Javaのラウンドトリップエンジニアリング、C++、C#、PHPのコード生成も提供します。私はIntelliJがUMLサポートを提供していると思います。私はネックを外して、NetbeansとEclipseの両方にUMLモデリングを提供するプラグインがあると推測します。

0

IBM Rational Software Architectは、企業が支払う予定の場合に適しています。これは非常に完全なツールですが、使用するのは非常に簡単で、効率的です。

関連する問題