2012-04-10 10 views
1

"channelUrlは、SDKを含む のページに一致する完全修飾URLである必要があります。ここに示されているようFacebook Developers Javascript SDK DocumentationFacebook Javascript SDKの非同期読み込み? channel.phpの配置?

オーケーから

はので、私は自分のコードを追加しました:

window.fbAsyncInit = function() { 
     FB.init({ 
      appId: '*****', 
      channelUrl: '//www.somehost.com/channel.php', // Channel File 
      status: true, 
      cookie: true, 
      xfbml: true 
     }); 

     // Additional Init code here. 
    }; 

FB JS SDKをロードされるサイトの一部がインデックスに含まれていませんページ、または自分のチャンネルファイルが置かれているサイトのルートディレクトリ。

チャンネルファイルは//www.somehost.com/channel.phpにする必要がありますか?

また、//www.somehost.com/directory/folder/のような別の場所にSDKをロードするページがあるはずですか?

私には後者のように聞こえますが、私が見た例のほとんどがルートディレクトリに置かれているので、それについては完全にはわかりません。

チャネルファイルをルートディレクトリに配置すると、そのドメイン内でSDKをロードするページを持つすべてのサブディレクトリに適用されますか?

SDDにアクセスするページがあるサブディレクトリごとにチャネルファイルを追加するのはちょっと冗長なようです(これはセキュリティとは関係ありません)。

答えて

2

すべてのドキュメントは、ルートにあることを参照するので、そこにあることは問題ないと思います。失敗した場合に動作しないかどうかは、one of the three issuesが必要です。

唯一の要件は、ドメイン(完全なURLではない)とプロトコルが一致する必要があることです。

+0

ルートにする必要はありません。 –

関連する問題