2016-08-13 5 views
0

私はファーミングを実行し、そのフィールドのすべてのドキュメントのすべてのトークンのカウントを調べたいsolr schema.xmlにTextFieldを持っています。これを得る方法はありますか?例えば http://solrnode1:8983/solr/mycollection/select?facet.field=PRODUCT_NAME&facet=on&indent=on&q=*:*&wt=json&rows=0Solr 6.1 - すべてのドキュメントにわたってファセットフィールドのすべてのトークンカウントを取得

、「教育サービスを言い、そのフィールド内の1つのドキュメントがあります:私はそれは私がフォームこのクエリを取得していたトークンの完全なリストではないことが判明するまで、私は、次の試したと私はそれが働いていたと思いました私は2014年に "教育"のためのファセットトークンを見ていない。興味深いことに、クエリパラメータをq=*:*の代わりにq=PRODUCT_NAME:*education*に変更すると、それはカウント付きのファセッティングで表示されます。私はここで何が起こっているのか分かりません。私はここに何かを逃していますか

答えて

0

私はそれがfacet.limitだと思いますが、これはデフォルトで100です。私はそれを増やし、トークンとカウントを増やしました。

関連する問題